__

24歳の摂食日記♡

まだ折り返しとは言わず

お盆の中、いつも通り出社。

少し早く帰れて高校の男友達と飲みに行って

明日の仕事に備えて日付が変わる前に帰宅。

 

もうすぐ24歳になるワタシ、

いつまでこんな感じで生きていようかな?

 

去年の6月に5年付き合った彼氏と別れて、

そのあと8月に付き合った元彼とはいつの間にか自然消滅。

その後は今では元上司の、30歳くらいのМさんとダメダメな関係に♡

昔自分が傷付いたはずなのに、今は誰かを傷つける側に立っている。

でも、それでも、所詮そんなもんな気もして妙に納得していたりして (都合良いかな)

守りたい人がいるからこそ浮気がダメ不倫がダメって

声をあげて訴えるんでしょうな。

私もそうだった。

だけど正義なんて、守りたいものがなきゃどうだって良くて

人が何かを主張する裏側には必ず欲が隠されてる気がしてる。

あ、でも浮気と不倫しちゃだめだったね (ぺろっ)

 

お盆は会社にМさんいないけど、特にあんまり変わらなくって、

だけど上司不在のお盆の間だけは、穏やかに過ぎる日常。

最近の心配事は本当にお金だけだよ、週末働こう。