__

24歳の摂食日記♡

土曜日の出社は悪くない

おはようございます。

会社に向かっている祈織です。

 

昨日は華金だったから

大好きな上司と飲みに行って少しだけイチャついた♡ 

会社の男性って既婚者も独身も色々だけど

ほんとに皆自分が結婚してるっていう意識ないと思うんだ〜

飲みいったら絶対触ってこようとする人とか

出社とか帰る時間を合わせてくる人とか

土曜日に出るっていったら理由つけて自分も出てきたりとか

みんなほんとに見境ないなぁ。。。

私は大好きな上司か、お金くれる人か、ご飯奢ってくれる人にしか興味ないぞ。

 

まあいいや、それで昨日は日付変わる前にバイバイして

タクシー乗って、運ちゃんにパパになってあげるよと言われ

酔っ払ったまま番号渡して今日夜仕事の後会うことになった。

 

お金欲しさと若い子と飲みたいという

利害の一致っていうやつかな。

 

取り敢えず今日もお仕事がんばるぞ。